今日の多摩動物公園 2020年2月8日

アフリカ園サーバル舎でキーパーズトークが行われました。これまでは、ニール&バズの双子でイベントを行っていましたが、前回のキーパーズトークでは2匹が激しく喧嘩する場面も多かったので、この日からはニールのみとなりました。

サーバル

キーパーズトーク前には、いつもの仲良し双子が見られました。ただ、ニールは、裏山で伐採をしていたスタッフの皆さんのことが気になりすぎて、完全に警戒する猫と化してました。これはこれで、可愛い。

キーパーズトーク

キーパーズトーク直前に双子は厩舎内に。代わりにユリが出てくるのかと思ったら、その後ニールだけ出てきました。バズは、「寝室で休んでいます」モードに。ニール一人だけでの初めてのキーパーズトークとなり、ちゃんと飛んでくれるか飼育員さんも心配していましたが、見事にジャンプを決めていました。今回はいつもの2m50cmに加えて、2m70cmにもチャレンジ。双子の争いがなかった分、とてもスムーズなジャンプでした。

アジア園

オーストラリア園

アフリカ園

鳥類


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください