今日の多摩動物公園 2020年9月20日、21日

9月20日は10時過ぎに雨が降り出したこともあり、早々に撤収してしまいました。雨というだけなら、特に早く帰る理由もなかったのですが、ちょうど前日に2ヶ月待ちだったSEL400F28GMが届き、なるべく早く動物園で使いたいなぁということで、雨だったらその準備をしようかという感じで早く帰ることに。

そして、9月21日は、入園整理券の予約をしていなかったので、14時30分からのフリー入園。SEL400F28GMだけ持って撮影してみました。

というわけで、今回は2日分まとめて。

9月20日

サーバル舎

雨のため、出入り自由となっていました。

チンパンジー舎

ユキヒョウ舎

雨の苦手なユキヒョウですが、フク君が元気よく動き回っていました。

キリン・ペリカン舎

キリンの子供がたくさん生まれる理由もよく分かるような気がします。

その他

9月21日

土日祝日は予約制になってから、園内は午前中はかなり空いてますが、逆に午後からはかなり混み合うようになってます。

サーバル舎

14時30分過ぎなので、アポロの出番。

たぬき山

アムールトラ舎

ショウヘイ君。

ユキヒョウ舎

ヴァルデマール。

レッサーパンダ舎

タオファ、シンファ、メイファ母子。

オオカミ舎

帰宅時間(16時)に顔を出してくれました。

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください