今日の多摩動物公園 2020年9月13日

この日は午後から日野市の保護猫施設で、新しく迎える予定の保護猫と面談予定だったため、午前中のみ多摩動物公園へ。そのため、ほぼサーバル舎のみとなります。

サーバル舎

ニール&バズ

バズ君、目の前を横切るニール君に飛びかかるも、逆にニール君に追いかけられる。まあ、バズ君は、単にニール君と遊びたいだけのような気がするので、ニール君に追いかけられるのも楽しいのかもしれません。

最近あまり見ることのなかった双子のレスリング。バズ君は、もう少しやりたかったみたいでちょっと不満げです。

遊び足りないバズ君と、もう勘弁してよって感じのニール君かもしれません。バズ君がニール君を追いかける場面が多かったです。

ポール&ユリ

ユリ(2枚目~)の背中の毛が乱れているのが気になってましたが、SNSで他の方から、ユリの姉妹(円山動物園のエンととべ動物園のユカ)みんな、背中の毛が乱れているという情報を頂いたので、どうも毛繕いが下手くそな姉妹という結論に。

その他

ライオン舎とチーター舎しかありませんが。チーター舎の新入りキト君はまだ新しい環境に落ち着かないようで、かなりの頻度で鳴いていました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください