今日の多摩動物公園 2019年1月14日(月)

好天の祝日ということもあり、朝からそこそこ混雑している感じでした。

チーターの親子展示

今年に入ってから、昨年生まれたチーターの子供が公開されています。今のところ、午前10時30分~11時30分の間の1時間だけ。また、今日は3分ずつの入れ替え制でした。

動物園の開園時間(9時30分)に入場して、そのままチーター舎に並び、結果50分近く並ぶことになりましたが、10時30分くらいに並べば、待ち時間15分くらいで観られた気がします。結局、10時45分、11時5分と2回並びなおしましたが、それぞれ15分くらいの待ち時間で観ることが出来ました。なお、本日は、11時20分に列は締め切られてました。

とにかく、展示場全体を元気よく走り回ってます。正直、ほとんど動かずみんなで固まってじっとしているのかと思ってました。背中の白い毛が特徴的ですね。

じゃれあう姿はやはりネコ科ですね。

母親の足元を潜り抜けていく2匹。こんな感じで、とにかく展示場内を駆け回ってます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください