今日の多摩動物公園 2020年8月22日

サーバル舎

この日から、11時から14時の間は、サーバルの健康管理のため、展示休止となりました。そのため、ローテーションも微妙に変わっています。

ポール&ユリ

ユリの背中の毛が、かなり乱れてますね。

ニール&バズ

短い時間でしたが、駆け回ったり、爪とぎしたりと元気よく動き回ってました。ただ、ニール君は、暑さは苦手なようです。

アポロ

この日は、左右の運動場が行き来自由になり、アポロは早速右側の運動場に。

チンパンジー舎

レッサーパンダ舎

オランウータン舎

サル山

カンガルー舎

アムールトラ舎

ユキヒョウ舎

ライオン舎

チーター舎

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください