今日の多摩動物公園 2020年7月16日

曇り空で気温も25度くらいと、過ごしやすい日でした。

サーバル舎

ニール&バズ

まったり過ごしたり、二匹で追いかけっこしたりと。
まずは、まったりモードのバズ君。

木の上を巡る争い。下から顔を出すバズ君をモグラたたきするニール君など。

かけっこしたり、どつきあったり

木の枝をかじるバズ君。なんだかおいしいそう。

絶食日のため、なかなか寝小屋に戻らないバズ君。わかりやすい表情してます。

最近、ついついバズ君を追ってしまっているため、バズ君の写真が多めに。

ポール&ユリ

いつもは13時30分頃にアポロと入れ替わりになるポールですが、この日は15時くらいの入れ替わりとなり、すこしお疲れだったかも。

アポロ

出番が1時間と少なくなかなか帰ろうとせず、飼育員さんの姿をみて茂みに隠れましたが、飼育員さんの持つデッキブラシをみて一目散に寝小屋へと駆けていきました。

チンパンジー舎

たぬき山

梅雨時になって、たぬき山でたぬきを見る機会が増えました。

インドサイ舎

チーター舎

ゴロゴロと転がっている姿をよく見ますが、崖ぎりぎりでやったせいで滑り落ちていく場面も。

レッサーパンダ舎

ワラビー・コアラ・カンガルー

カンガルーの赤ちゃんの尻尾だけ見えました。

アムールトラ舎

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください