今日の多摩動物公園 2020年9月5日

9月だというのに、最高気温が34度を超えるというとても暑い日。動物たちも思い思いに涼をとっていました。

今日は最初にサバンナキッチンの期間限定メニュー。園長のまかないビーフカレーうどんから。サーバルはちゃんと海苔に描かれています。

サーバル舎

ニール&バズ

双子も、暑さのせいか、木陰で休んでいる時間が長かったですね。たまに追いかけっこをしても、すぐにやめる感じでした。息苦しそうにハァハァしているニール君がちょっと心配ですね。

ポール

なにかをじっと見つめてるのかなと思ったら、トイレ中でした。

ユリ

この日のサーバル舎は、11時30分~14時まではお休みに。午後からアポロかなぁと思ってサーバル舎にいったら、ユリが出てきました。ユリの爪とぎを見ていると、アポロはユリの子供なんだなぁという実感が。

アムールトラ

イチは、木陰でお休み中。

アルチョムは水浴中。

ユキヒョウ舎

ヴァルデマール。

サル山

プールが大盛況でした。

ライオン舎・チーター舎

ツキノワグマ

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください