今日の多摩動物公園 2020年7月5日

時々雨の降る梅雨らしい天気でした。今年の梅雨はとにかく雨がよく降りますね。

サーバル舎

ニール&バズ

過ごしやすい気温だったせいもあり、2匹でじゃれあってました。

上から来るぞ、気をつけろ

ポール

雨宿り中

アポロ

悪天候でも動じない、いつも通りのアポロでした。

アムールトラ舎

水遊びや麻布にじゃれたりと活発なショウヘイ君でした。しかし、麻布ボロボロすぎなので交換してあげて欲しいですね。

アフリカゾウ舎

ユキヒョウ舎

ワラビー・タスマニアデビル

カンガルー舎

キリン・ペリカン舎

たぬき山

レッサーパンダ舎

オランウータン

サル・ツキノワグマ・鹿

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください