今日の多摩動物公園 2019年11月10日

初めてサーバルジャンプを観ることが出来た日。いつやってるのかな?と思ってましたが、サーバルのキーパーズトークの日にやってるということにようやく気が付きました。

サーバル

ニール&バズ

この日は、ひなたぼっこモードでした。手前からは見づらいところに並んでいたので、坂の上から。

ユリのサーバルジャンプ

不定期開催のサーバルのキーパーズトークのなかで、サーバルジャンプを観ることが出来ます。この日は、いっしょに動物観察のイベントが「チーター&サーバル」だったため、いつも以上に人が多く、ユリもなんとなく落ち着かない感じでしたが、キーパーズトークでは見事なジャンプを見せてくれました。

フラミンゴ

この日のフラミンゴは、群れで水上を走り回るシーンが観られました。

アフリカ象

珍しく、ちょっと荒ぶってました。

タヌキ

冬毛に変わっただけでなく、まん丸になったため、箱の中への出入りに苦労している感じが。

シマオイワワラビー

チーター

レッサーパンダ

ユキヒョウ&オオカミ

最近、オオカミもよく見かけるようになりました。昼間は寝ていることが多いですが、15時過ぎには活発に動き回ってます。

オランウータン

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください