今日の多摩動物公園 2020年8月13日

例年であればお盆の時期は実家に帰省していますが、今年は新型コロナの影響で帰省は中止。今年の初めには、とべ動物園の夜の動物園や、高知の動物園などに行こうと考えていましたが、すべてお流れと。来年は、自由に楽しめる世界になっているといいなぁ。

サーバル舎

ニール&バズ

暑さと強い日差しのせいで、ほぼ日陰で過ごしていました。ニール君は、かなり暑さに弱いようで、常に舌を出してはぁはぁと荒い呼吸でした。

ユリの厩舎と繋がる扉が壊れているようで、完全に閉まっていませんでした。隙間が気になるニール君。

双子の爪とぎ

ポール&ユリ

ユリは、壊れた扉から鼻だけ覗いていました。

アポロ

あまり天候を意に介さないアポロ。暑くてもいつも通りです。

オランウータン舎

オオカミ舎

水場に入っていったので、水浴びするのかなと思ったら、すぐに出て行ってしまいました。

その他

夏場は、暑さのため出入り自由になっている厩舎内に戻っている動物も多いですね。なかなか会えない動物もいます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください