今日の多摩動物公園 2020年2月22日

この日は、サーバルのキーパーズトークなどのイベントが予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響ですべてのイベントは中止になりました。

レッサーパンダ

タオファ、シンファ、メイファ母娘。3匹ワチャワチャと笹を食べる姿が微笑ましい。豊橋ののんほいパークにお嫁にいったリーファによく似てる気がします。この先、タオファとの掛け合いが楽しみです。

サーバル

ニール&バズ

イベントは中止になったため、朝一の出番となった双子。イベントさえなければ仲良し。この日は積極的にバズ君に絡むニール君でしたが、バズ君はずっと無表情な感じでした。表情豊かなニール君と無表情なバズ君の二匹の対比が面白い日でした。

ポール&ユリ

ユリは隣の運動場にいるポールが気になってしょうがない感じですね。

アポロ

二つの運動場を行き来出来るようにしてもらってウキウキ気分のアポロ。途中、風で運動場を繋ぐ扉が閉まってしまい右側の運動場に閉じ込められましたが、ユリの部屋の扉をこじ開けようとしたりして、いつもと違う運動場で楽しんでいました。

チンパンジー

チーター

オランウータン

コアラ

ニシチもすっかり大きくなってました。

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください