今日の多摩動物公園 2019年5月25日

春に生まれたヒナや子供たちは、順調に大きくなってますね。先日からトラの仔ショウヘイも公開が始まりました。(13:30~)

フラミンゴ

ヒナ以外にも、卵っぽいものが結構見えるので、この先もたくさん生まれてくるんでしょうかね。

トラ

人工保育のショウヘイが公開となりました。ただ、人工保育なので、今後のために話しかけたりしないようにという注意書きも。

シロフクロウ

一週間で、こんなに大きくなるの?と素直に思った。

カンガルー

仕草とかは、すっかり大人カンガルー。でも、立ち上がったときにバランスを崩すのは、ワラビーと同じ感じか。しっぽが支え。

パルマワラビー

母親にかじってた葉っぱを取られて、きょとんとする仕草が可愛かった。

ニホンザル

この日はかなり暑かったので、子ザルたちが水遊びしてました。

チーターの5つ子

この日も母親とともに駆け回っていました。

サーバル

双子の展示時間が、午前中(9:30~13:30)に変更になりました。

レッサーパンダ

今日は、リーファも素直に帰った模様。ひさびさに、リンゴを食べるレッサーに会えました。

オラウータン

こちらも水遊び。

ユキヒョウ

雪が降れば大喜びのユキヒョウだけに、もう暑くてやってらねー感が。

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください