今日の多摩動物公園 2020年12月13日

ニール君が群馬へ旅立ったのとほぼ同じ時期に、多摩に新たな雌のサーバルがスロバキアからやってきました。アポロかバズのお嫁さんになるのかな。

アフリカ園

サーバル

最近のサーバル舎のローテーションは、朝一、右側の運動場にユリ。11時くらいから、左にバズ、右にポール。13時半くらいから左にアポロとなっています。まだ、新たにやってきたアキは開園日には運動場には出てきていません。

ユリ

草をたべて吐き出したり、日向でまったりしていました。背中の毛は、相変わらず乱れていますね。

ポール

バズ

爪とぎをする木は、だいたい定まってきた気がします。

アポロ

久々に屋根の上で、まったりするアポロが見られました。

ライオン園

チーター

アジア園

たぬき山

餌箱から出てこられるのか心配されるアコさんなど。

インドサイ

横浜市立金沢動物園からやってきた「ゴポン」(1、2枚目)。

アムールトラ

ショウヘイ君。あと1ヶ月半ほどで2歳になります。

ユキヒョウ

16時に飼育員さんに呼ばれてそそくさと帰宅するヴァルデマール(1~5枚目)とコボ。

レッサーパンダ

ガラス展示場で公開中の赤ちゃん(1枚目)とタオファ、メイファ、シンファ母子。

タイリクオオカミ

オランウータン・ゴールデンターキン

オーストラリア園

コアラ・シマオイワワラビー・タスマニアデビル

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください