ワンダーフェスティバル(2018冬)の購入品

2018年2月18日に行われたワンダーフェスティバルで購入したものの紹介です。

最近は、前もってこれを買うぞーという感じではなく、会場で偶然見かけた「これいいかも!」を購入することが多いですが、今回もそんな感じとなりました。

みかんかっぱちゃん おひとりポーチ

アイキャッチ画像のポーチです。

ヒキノユキチュンさんのブースで購入しました。

ドール島ではなく、全巡回中に見かけて、これはMDD用でもいけるのではと、購入してみましたが、予想以上にいけました。

もともと幼めのMDDには、ちょっと体に合わない感じの大き目グッズを持たせても、アンバランスさにより、いい感じになりますね。

魔法陣グルグル ククリちゃんセット

ChilledCherryさんのブースで購入しました。

こちらも会場で巡回中に見かけて、最近、雫さんが三つ編みにしているのもあり、案外合うかもしれないなぁと。

単にククリ好きというのもあるw

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください