今日の多摩動物公園(ミニ) 2019年10月6日

なんとなく午後暇だったので動物公園へ。15時前くらいからですが、この時間のほうが活発に動いている動物も多いので、短いですが楽しい時間です。

本日のルートは、入口→サーバル舎→チーター舎→アフリカ園横断→タヌキ山→ヒマラヤゾーン→トラ→オランウータン→オオカミ→ゴールデンターキン→レッサーパンダ→ユキヒョウ(誰も居なかった)→トラ→タスマニアデビル→オーストラリア園横断→アフリカ園横断→サーバル舎→アフリカ園横断→アナグマ→タヌキ山→イノシシ→出口。
2時間弱コース。

サーバル

昨日はアポロがユリを気にしすぎてましたが、今日は隣の運動場にユリが出ていなかったので、通常モードのアポロでした。

トラ

チーター

ハクビシン

多摩動物公園に通い始めて、2回目の動いているハクビシンとの遭遇。個人的に一番のレア。

レッサーパンダ

タスマニアデビル

アナグマ

普段は、ほぼ寝ていますが、16時30分頃が帰宅時間なのでこの時間の少し前に行けば確実に起きているところを見られます。

オオカミ

その他


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください